Posted by ちゃむ   [スポンサー広告
お絵かきの修行に行ってまいりました
こんにちは
かなりお久しぶりですみません
それから一枚イラストを削除しました
xyプレイ日記だったようです

2013.3.30~2013.5.17
まで体調を崩し入院していましたが、徐々に徐々に回復しつつあります

それとタイトルですが、
とあるゲームサイトのサークルで絵の修業へ行っているところです
最近全くと言っていいほどポケ絵を描いていないのですが、
ゲームが全然進んでいないのも理由にあるかもしれません
でもお絵かきは大好きです ポケモンも好きです(かけてないけど)

ちなみに今一番描きたい絵が
アナと雪の女王のエルサなのですが、
エルサの顔が難しく断念しつつあります
でも描きたい!

というかディズニーなのでやばいんじゃないかと思うのですが
それでも描きたいものはしょうがないです

ディズニーはそんなに好きじゃなかったのですが、
アナと雪の女王ははまってしまいました

映画TRICKを見た時だったかに、
アナと雪の女王が宣伝されていたのですが
イディナ・メンゼルさんが歌う、Let it goが宣伝に使われていました

そのころから見たくてしょうがなかったのですが、
3月は作曲に挑戦していたこともあり、
見るのはだいぶ遅くなりました

大好きなのでよく聞きます
松たか子さんのも好きなのですが、
映画館で買ったサントラにはMay.Jさんのが入っているのに
松たか子さんのは入ってなかったです(なぜ・・・

アナ雪大好きです



Posted by ちゃむ comment:0   trackback:0 [未分類
ふりそでのきりか
キリカ
キリカ1

キリカ2
キリカ2

ふりそでのキリカを描いてみました
パターン2つですがどっちをpixivにアップしようか悩み中です

こっちの方が好き!っていうのがあれば教えてください
ちなみに2つ目の方がちょっと大きめのサイズです

それと今月になってペンタブを買いました
買った理由はアナログだと消しゴムのカスが出すぎて掃除が大変だからです

しかし、もともとマウサーである私がペンタブを使うと
大きな失望に見舞われました

だってマウスと変わらないのですから

3DS買った時も高めのデッサン本を買ってもらった時も
無駄な買い物だとは思ったことはなかったのですが

今回のペンタブは無駄だったかもしれません
1万2千円~3千円でした

ちなみに今回何で塗ったかというともちろんマウスです
Posted by ちゃむ comment:0   trackback:0 [イラスト
コメントありがとうございます
ゆうさん>
よくいらっしゃっいました!絵チャしましょう絵チャ!
って時間が合わなかったですね><。
昨日は突然突発的に絵チャ開こうとなったので、
時間が合わなかったのはしょうがないです(いきなりでごめんなさい)
わたしも絵チャできる日が来るのを楽しみに待ってます
それではまた会いましょう!
Posted by ちゃむ comment:0   trackback:0 [拍手返信
絵チャしませんか?
こんにちは!
見てくださっている方がいらっしゃるかわかりませんが、
絵チャにひきこもろうと思ってます
もしこの記事を見かけてたら、左の絵チャ室まで参加お願いします!

自分の絵チャにひきこもるのはひさびさなので、
お友達をよびたいです(><)
っていっても久しぶりすぎて誰も来てくれない予感

だめもとでいろんな人に声かけてみようか どうしようか

読んでたらぜひ参加お願いします!

[追記]
10/07 22:19
ビィさんへ
一応10時まで待ってみたのですが、眠気が・・・
もしかするといらっしゃったときに眠っている可能性があります
今日はちょっとだけ会えてお話できてうれしかったです
また今度絵チャお願いします><
Posted by ちゃむ comment:2   trackback:0 [日記

thema:ポケモン - genre:ゲーム

| HOME | next
< 進 ま ね え
